Category : redstone
こんばんは!
もう6月ですねw

忙しい忙しいといいつつ余裕はあったのですがそろそろ本格的に忙しくなりそうです!(っていってもここから4か月くらいか?

RSは順調に鏡を割っており・・装備に変わりはありませんw

まあそんな装備が変わってない私ですがレベルはずいぶんあがりました!

777.png

777!
おそらくこれが最後のゾロ目・・
そしてギルドも自分のギルドから、昔固定PTで一緒だった夏缶さんのsnow・moon・flowerへ移籍!
現在はサブがお世話になっています!我儘と意味不明な言葉に反応してくれるいいGMさんです^@^

そして今・・・


800.png

800レベル!
GV出たいなーとつぶやいたところに某M君と某Mさんからお誘いが^@^
そして知り合いが少し多いということで不死鳥さんへ移籍させていただきました!
GVでの私の空気感は否めないですが・・頑張っていきたいと思いますw




なんかメールが届いていなかったらしくPCの方でも確認しようとhotmail(今はoutなんたらになってますが・・)懐かしいメールがいっぱいでてきましたw
スマホの方だと2か月くらい前までのしか表示されないので今まで見ることはなかったのですが・・
2~3年前の文章を見てみると「若かったなー」というのが感想w
最近は1行くらいしかメールを打たないのに4~5行にわたってメールを打ってました。

恥かしいと思いつつ懐古にひたるひと時でした^@^
こんばんは!
めちゃくちゃ眠いです^@^
これかいたらすぐ寝ます!

そしてずいぶん遅れましたがご報告
秋雨に続きMoonbowも休止することになりました!
理由は休止者・転生およびレベあげするためにGVを休止する人が続出してるからですw
おそらくですが8月ごろにGV再開すると思います・・・!
まあそれまで皆さんレベルあげがんばってください!
私もロトはがんばりますうう^-^

レベ上げはシフ頑張ろうと思います!(上げる時間そんなにあるわけではないですが
しふしふ

こいつらは・・^@^
tenshitenshi.png
kennsikennsi.png

ふふw

ではおやすみなさい!
こんばんは!
旅行行ってきました~
いやー、花粉症シーズンに山なんて行くものではないですね・・・w
鼻がつまって大変でした・・・

ちなみに行ったところは箱根!
小田原も観光してきたのですがいいところですね^^

まあ後日やる気が合ったらちゃんと書きたいと思います!
おつかれ!
こんばんは!
もう戦績はめんどくさいのでdkさんに任せます!

戦績書かないとなると更に頻度が落ちるわけですが・・
読書日記でもしようかなw

最近ちょっとした時間に本を読むことがまた多くなりました!
だからキャラのレベルは全く上がらず・・(INはしてるものの
当然鏡キャラの育成も怠っているため装備もできずとw
まあこんな時もあるよね!

それで本の方なんですが・・
あれこれ手を出してしまったせいでどれひとつ読み終わらないというw
もうどうすればいいの・・わかんね・・あははははははははははわかんねw

変な混乱はあるものの楽しいです!
明後日は久しぶりにパチンコでも打ちに行こうかと思ってます(リフレッシュね!

そういうことでおやすみなさい^^

広告消しのために書きます!
そして寝ます!
明日雪だったら泣きます!

虹ということで好きな虹という題名の曲でも貼ろうかと!







ひとつ目に貼ったaquatimezの虹は懐かしいですね・・
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読書メーター
うーろんちゃさんの読書メーター
最近読んだ本
うーろんちゃの最近読んだ本
今よんでる本
うーろんちゃの今読んでる本
