Category : 日記
こんにちは!
久しぶりの更新ですw
牛柄の部屋着を持ってる白血球です!
すっかり布団から出たくない季節になってしまいましたねー
まあ私は冬じゃなくても出たくないんですけどね☆~(ゝ。∂)

リアルの方はまあまあ忙しいです!
お出かけに誘ってもらっても、1日まるまる空いてる日がないもので…3月までは卒研に忙殺されている状態かとw
ちなみにさっきまでミーティングしてました!昼飯食べたら資料読まないと12月末の中間発表に間に合わぬ*\(^o^)/**\(^o^)/*
日中はこんな感じなので、自然とRSをやる時間は夜中になっていますw

12月は前述の通り(地獄の)中間発表がありますが、楽しいイベントも!
忘年会やらオフ会やら!
オフ会に関しては3年来の知り合いとのだから楽しみ*\(^o^)/*
早く12月こないかなーw

以上で更新終わりにします☆~(ゝ。∂)
こんばんは!
大分涼しくなってきました!
つまり秋の訪れ!!
私が一年で一番好きな季節ですw

秋といえばよく、
「○○の秋」
なんて言いますよね!
皆さんはどういった秋でしょうか?
私は今年も読書の秋です!

先月の読書メーターを見たら・・・
読書メーター今月先月
8月は読んだ本が0冊・・
まあなんやかんや言って忙しかったというのもあるのですが、1冊も読まなかったのは大学生活でおそらく初めてでしたw
8月に読めなかった分、今月いっぱい読みたいと思います!
知り合いに紹介してもらったり、本屋さんで見て面白そうだなと思った本が12冊・・
とりあえず6冊は読みたいです、はい。
でもこういう読みたい本って本屋さんに行くたびに増えていくんですよねーw
今日も行ってきたんですがまた2冊追加です^^;;
今まで小説主体に読んできたのですが、自己啓発も兼ねて違うジャンルの本も読んで行こうかなーとか考えておりますw

まずは三匹のおっさん、貴様からだ!
IMG_0411.jpg
知り合いから随分前に勧められていたんですが、なかなか買う機会がなく・・(というよりも他の本を買ってしまい
今ようやく読み始めるところです!

ではではこの辺で!!

こんばんはー!
まあ明日は大学もないのでゆっくりさせてもらってますw

暑くなってきましたねー!
もうちょっとすぎればムシムシした時期も抜けますかねーw
そしたら出かけたいです!
近場だと鎌倉にいきたいですね。
年の夏もいったんですが、1日だと満足できませんでしたw
しかし泊まるのもどうかな、というところがありましてー
まあ近いうちに行こうと思います!ひとりで^@^(いつか彼女ができたら一緒に行きたいですね~w
ああいう所にいくと外国の方が多いですね!
京都はともかく鎌倉に来る外人はずいぶん日本通な方だと思いますw
日本人でもあまりいかないですもん。
でも、南都・京都に劣らずいいところですよ!
皆さんもぜひ!

こんなこと書いてたら出かけたくなってきた!!
今週どっかいこうw

では、おやすみなさい!
こんばんは!
大食いで有名の私です。
2月に入ってからさらに忙しくなってはいますが、まだまだ余裕はあります。

それはそうと先日ようやく旅行の予定が決まりました。
行先は・・・・内緒です!
温泉とだけ言っておきます。
「来年は○○の好きなとこ一緒に行ってあげるから」とのことなので今年は任せました。
一泊二日の予定なのですが楽しみです!
本当はレンタカー借りて運転していこうとの事だったのですが・・・私が痔持ちなので諦めました;;

RSですが
ついに秘密も行かなくなりました!
かけら出しは遅れまくり!
一応解除のために1キャラだけ出しているという状況
月虹のGVも週1になりました。
ちなみに今日はありませんでした・・
そのうちやる気出すかもしれないし、出さないかもしれない・・
まっ、時に身を任せますw

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読書メーター
うーろんちゃさんの読書メーター
最近読んだ本
うーろんちゃの最近読んだ本
今よんでる本
うーろんちゃの今読んでる本
