こんばんは!
もう6月ですねw

忙しい忙しいといいつつ余裕はあったのですがそろそろ本格的に忙しくなりそうです!(っていってもここから4か月くらいか?

RSは順調に鏡を割っており・・装備に変わりはありませんw

まあそんな装備が変わってない私ですがレベルはずいぶんあがりました!

777.png

777!
おそらくこれが最後のゾロ目・・
そしてギルドも自分のギルドから、昔固定PTで一緒だった夏缶さんのsnow・moon・flowerへ移籍!
現在はサブがお世話になっています!我儘と意味不明な言葉に反応してくれるいいGMさんです^@^

そして今・・・


800.png

800レベル!
GV出たいなーとつぶやいたところに某M君と某Mさんからお誘いが^@^
そして知り合いが少し多いということで不死鳥さんへ移籍させていただきました!
GVでの私の空気感は否めないですが・・頑張っていきたいと思いますw




なんかメールが届いていなかったらしくPCの方でも確認しようとhotmail(今はoutなんたらになってますが・・)懐かしいメールがいっぱいでてきましたw
スマホの方だと2か月くらい前までのしか表示されないので今まで見ることはなかったのですが・・
2~3年前の文章を見てみると「若かったなー」というのが感想w
最近は1行くらいしかメールを打たないのに4~5行にわたってメールを打ってました。

恥かしいと思いつつ懐古にひたるひと時でした^@^
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書メーター
うーろんちゃさんの読書メーター
最近読んだ本
うーろんちゃの最近読んだ本
今よんでる本
うーろんちゃの今読んでる本
