こんにちは!
久しぶりの更新ですw
牛柄の部屋着を持ってる白血球です!
すっかり布団から出たくない季節になってしまいましたねー
まあ私は冬じゃなくても出たくないんですけどね☆~(ゝ。∂)

リアルの方はまあまあ忙しいです!
お出かけに誘ってもらっても、1日まるまる空いてる日がないもので…3月までは卒研に忙殺されている状態かとw
ちなみにさっきまでミーティングしてました!昼飯食べたら資料読まないと12月末の中間発表に間に合わぬ*\(^o^)/**\(^o^)/*
日中はこんな感じなので、自然とRSをやる時間は夜中になっていますw

12月は前述の通り(地獄の)中間発表がありますが、楽しいイベントも!
忘年会やらオフ会やら!
オフ会に関しては3年来の知り合いとのだから楽しみ*\(^o^)/*
早く12月こないかなーw

以上で更新終わりにします☆~(ゝ。∂)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読書メーター
うーろんちゃさんの読書メーター
最近読んだ本
うーろんちゃの最近読んだ本
今よんでる本
うーろんちゃの今読んでる本
